ramenjunitiメモ

自分なりに調べたものをまとめたり、文章を書く練習したり

自己紹介

どうも初めましてramenjunitiです。

学生です。

普段は学生をしながら、IT企業でエンジニアっぽいことをしています。

突然ですが、私がこのようなブログをなぜ書いているかというと、アウトプットをするためです。

私は、色々connpassなどを使ってエンジニアの勉強会などに参加するのですが、 その勉強会の中などでよく聞くのは、「アウトプットをする」というものです。 なんかよく聞きます笑

そんなにみんな言うならと、軽い気持ちでこのようなブログをはじめてみました笑

私が勉強になったなと思うものを記事に書いていこうかなと思っています。

あまりこういった文章を書く行為をあまりしないので、慣れていないのですがよろしくお願いします笑