ramenjunitiメモ

自分なりに調べたものをまとめたり、文章を書く練習したり

技術書展6に行ってきました

どうも

タイトルの通り今年も行ってきました

techbookfest.org

技術書展5の記事はこちら ramenjuniti.hatenablog.com

開場前

前回は昼過ぎからの参加でしたが、今回は開場前10時過ぎぐらいに到着しました。(開場は11時から)

しかし既に長蛇の列😇

11時から13時までは入場料1000円を払わなければならないのですが、それでも3000人以上は並んでいました。

開場後

ディズニー並のすごい人でしたが、前回の反省を元に買うものリストをあらかじめ作っておき、売り場も把握していたので、目的のものはスムーズに買えました。

前回興味があるもの全て買ったはいいものの、未だに読めてないものなどもあるので、今回は買い過ぎには注意し、必要だなと思うもののみを買いました。

買ったもの

techbookfest.org

techbookfest.org

techbookfest.org

techbookfest.org

techbookfest.org

techbookfest.org

golangばっかですね笑

せっかく色々買ったので、しっかり読んで知識を身につけようと思います

ではまた